まさとあおの大冒険ブログ

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の内容、画像

激辛チーズ味にチャレンジ

 おはようございます。

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の、

あおです

 

昨夜は2人で【モンハンライズ】参加型

LIVE配信をしました

 

夕飯を手抜き!?(前回のブログ参照)にして

LIVE配信開始を、はやめることができ

プチイベントをやりました

 

LIVE配信は前半と後半の2本で

後半のラストは雑談ですが

明日お腹筋肉痛になるよ~”と

いうくらい笑いました

その様子は後日載せます

 

こんなに笑ったのは

いつぶりでしょうか!?

笑うことは健康にいいらしいですね

若返りを目指して!? 

これからも笑いますw

 

 

今日は健康について…ではなく

今月チートス(激辛チーズ味)を

はじめてお店で見て、買って

みました(安かったので)

 

普段お菓子は買いませんが

テレビを見ながら食べようかとw

 

f:id:masatoao:20210704075150j:plain

 

 

いざ、食べてみると

私は辛いのが結構苦手なので

すぐ水を飲みました

 

『激辛と言ってもチーズ味だし

お菓子だから、たいしたことないよ~!』と

正直甘くみてました

 

まさ(主人)は辛いのは平気なので

ポリポリ食べてて

 

慣れかな!?と

私が再度チャレンジしましたが

やはり食べられず

 

再度チャレンジするのは

辛さの中にも唐辛子のような味があり

何かのお料理で食べた味に似ていて

そのお料理の謎をときたいし

既に唐辛子味にハマってしまったからです

 

でも水を飲んでも結局3本位しか食べられず

まさが羨ましい~

 

辛いのが得意な方がいましたら

いつか食べてみてください

そして唐辛子はアリかナシか

感想をきかせてほしいです