まさとあおの大冒険ブログ

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の内容、画像

7/12【モンスターハンターダブルクロス】参加型LIVE配信報告

おはようございます。

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の、

あおです

 

昨夜は【モンハンダブルクロス

参加型LIVE配信をやりました

 

たまに参加してくれる方が

知り合いをよんでくれたのか

話したいことがたくさんなのか(笑)

チャットの流れがはやかったらしいです

(ゲーム中で見逃しました 残念)

 

2人ともハンターランクは6のままですが

強化する為に素材集めてます

 

皆さんと楽しくプレイすると

私達も楽しいので、人数が多いときは

交代で進めましょう

皆さんクリアがはやいので

すぐ順番がくるでしょう(笑)