まさとあおの大冒険ブログ

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の内容、画像

7/2【モンスターハンターライズ】参加型LIVE配信終えて

おはようございます。

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の、

あおです

 

昨夜はまさと【モンハンライズ】参加型LIVE配信を

しました

開始時間が遅くなり、いつも参加してくれる

方々とはあまり会えなかったですね

 

それでも、あっという間に2時間以上の

プレイ時間です

遅い時間まで参加してくれた方、

ありがとうございました

 

 

あるある!だと思いますが、

ゲームの時間は短く感じますよね!?

 

まさとは今週月曜に【モンハンダブル

クロス】二人でLIVE配信を

やってるのに

二人でプレイするのは、何故か

久しぶりに感じました

 

最近はいろいろ忙しいので

平日の夜にやっていた

モンハン以外のゲームをする

【今夜のゲーム】もやれてないですね(悲)

 

マリオ…やり方忘れちゃうよ~

マリオカート…やれる日は

まだまだ先のようです