まさとあおの大冒険ブログ

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の内容、画像

【モンスターハンターXX】LIVE配信

おはようございます。

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の、

あおです

 

昨夜は主人と「何かやろーか」

「何がいいかなー」と

【モンスターハンターXX】をやってみました

 

続きのハンターランク2からのスタート

でしたが、すぐに【モンハンライズ】で

一緒にクエストしたことある方達が

お手伝い参加されて

その他初見の方も来てくださり

 

あっという間にランク3になりました

もちろんお手伝いされた方々が強いので(汗)

 

皆さん「懐かしいー」

「ライズの操作をしてしまう」

「ライズにもこのモンスターいるよねー」など

楽しそうでした

 

なので、また次回もやると思います

【モンハンXX】しばらくやってない方

ご一緒にいかがでしょうか