まさとあおの大冒険ブログ

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の内容、画像

6/7 あお【里クエ アオアシラ モンハンライズ】LIVE配信

こんにちは。

YouTube【まさとあおのゲームの部屋201】の、

あおです

 

夕方から【モンハンライズ】のLIVE配信をしました

6/5(土)にやりましたが、マイクが入ってないという

あるある!?なミスをしてしまい…

TAKE2です

 

内容は里クエストの『アオアシラ』です

前回オトモが大活躍して、反則気味なので

今回はオトモを「まて!」でやりました

(まて!になってるといいな…)

 

最近あまりやらない『アオアシラ』

エストされたら、すぐ出られるように

毎日裏でアップして出番を

待ってたかのように、元気です

 

私が向かっていたのに

逃げる方向と同じだったのか

突進してきました

 

オトモに乗ったままだし

武器出すボタン確認など

私にも心の準備が

あるんですよー『アオアシラ』さん

 

結局4回も拘束!?(両手で持ち上げられる)

されました

えっ、そんな多かった!?

私に隙があるのかな

 

エストはクリアしましたが

4回は普通なのかなー